2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あーちゃんは耐える猫。

@naokoです。 あーちゃんは、おとーさんに仲良くしてくれる唯一の猫さんです。 ですから、ついつい遊ばれてしまうこともあるようです。 寝てるのに…。 寝てるのに…。 寝てるのにいいいいいい…。 あーちゃん…長男として耐えてください…。

ふぅちゃん待ってるのに!

@naokoです。 夕食後、ソファでテレビを見てくつろぐおとーさん。 そのおとーさんに無言でひたすらアピールするのは我らがふぅちゃん。 じーーーーーーーーっ。 端で見ていて、火が噴きそうな熱い視線です。 ふぅちゃんの望みは、おとーさんにおもちゃを振っ…

小魚戦争。

@naokoです。 生協で、おいしそうなおやつ用の小魚を見つけて注文したのが届きました。 以前からおつまみおかきなどににちょこっと入っている小魚だけを探していました。もちろん健康のため。そろそろ骨が衰えるお年頃ですし。食べてみると、味付け控えめで…

猫検出機能。(※ただし黒猫以外…)

@naokoです。 最近カメラを買いました。 持ち運びのしやすいコンパクトサイズ。ペット検出というのがあったので、コレ。 操作もカンタンでいいのですが…。 かんじんの猫検出。なんと。 検出が苦手な例。 顔全体が黒い種類。 …いや…。顔どころか全身真っ黒で……

マックという名のおざぶとん。

@naokoです。 今日は珍しくネグロ君。 彼もあーちゃん、ふぅちゃんに負けず私のマックの上に乗ってくださいます。 ごろーんごろーん。エエ案配や〜。 こんなボクのこと、撫でたくなるやろ?な? ううーん。アア、そこそこ。 ホラ、おかーさん手をぬいたらダ…

イケアって楽しい。

@naokoです。 先日、神戸のイケアに散歩がてら行ってきました。 んもー、欲しいものいっぱい!でしたが、ぐっとガマンして…買ったのはコレだけ。 ねずみさんのぬいぐるみ。 …っと、出したとたんに黒い手が。ちょっ、ちょっと待って! ていていていっっっ!ナ…