2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

取次に発送しました。

@黒猫房です。 昨日、取次:日本地図共販さんに猫カレンダー3点を発送しました。 10月1日着荷ですので、アマゾンでの取り扱いは早ければ10月2日以降有効になるかもしれません。 現在のアマゾンは「予約受付中」です。昨夜の猫カレンダー3点の表紙画像をア…

三省堂書店名古屋高島屋店に納品

@黒猫房です。 昨日、別件の用事で名古屋へ日帰りで出張しました。 その際、お昼前に三省堂書店名古屋高島屋店さんに「黒猫/三毛猫/待ち猫カレンダー」を直納しました。 午後4時頃に再訪問した際には、まだ展示されていませんでしたが、おそらく今日辺り…

黒猫カレンダー入荷しました!

@黒猫房です。 昨夜の夜鍋内職で、トータル「三毛猫カレンダー」は750セットほどセット組みと封入を終えました。 そして昨日の午前中に「黒猫カレンダー」が入荷しましたので、今朝よりセット組みと封入作業を開始しました。 その作業の合間に、カレーの仕…

三毛猫カレンダーと待ち猫カレンダーが入荷です。

@黒猫房です。 昨日、「三毛猫カレンダー」入荷して、早速セット組の内職作業を開始。昨日中に500セットを封入しました。 そして、本日の午後に「待ち猫カレンダー」が入荷、先ほどまで封入作業をして200枚を終えたところで、まもなく夕飯になります…

予約受付開始しました!

@黒猫房です。 2013年度版猫カレンダー3点(黒猫/三毛猫/待ち猫)のお知らせページ(写真入り)を更新しました。

採否の通知いたしました。

@黒猫房です。 今週、「黒猫/三毛猫/待ち猫カレンダー」の採否の通知をいたしましたので、もしも通知連絡が届いていない方は、当方にご連絡ください。2013年度版の各カレンダー採用者の方々には、印刷版下のPDFを添付送信して、校正をして貰っています…