2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

書店店頭状況その11

@黒猫房です。 本日、紀伊國屋書店堺北半田店に、猫カレンダー3点を納品してきました。 ↓ http://www.kinokuniya.co.jp/store/Sakai-Kita-Hanada-Store/ 地下鉄・新御堂筋線の北花田駅近くのイオンモール4階に、同店はあります。 ところで、11月20日前後…

書店店頭状況その10

@黒猫房です。 月曜日に日販ネット事業部の担当者に、アマゾンの件で電話交渉しました。事態がうまく理解されていないようなもどかしさを感じました。 そこで今朝、担当者に再度事情説明のメールとFAXをしました。アマゾンと併せて同じく日販を仕入窓口にし…

書店店頭状況その9

@黒猫房です。 昨日、紀伊國屋書店梅田本店に2回目の補充注文を納品してきました。 11/09現在で、「黒猫カレンダー」が累計34部の売れ行きです。昨年の同時期と比べると倍の売れ行きですが、その分他店の売れ行きがやや鈍い感じもしています。 ところで、…

書店店頭状況その8

@黒猫房です。 MARUZENN&JUNKUDO(丸善&ジュンク堂書店)のWeb書店では2日で発送の表示ですので、お急ぎの方は丸善&ジュンク堂書店に発注されるか、直接小社に発注してください。共に、送料無料です。 ところで、紀伊國屋書店梅田本店が11/2現在で「黒…