2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

※通常の日記はこの下につづけております。

@黒猫です(9/3記) 8/31をもって、最終締め切りました。 多数のご投稿をいただき御礼申し上げます。@黒猫です。(8/1記) 8月に突入しました。そして「黒猫カレンダー・プロジェクト 2010」の最終締切(8/31)が近づいて参りました。今期も奮ってご投稿…

スミマセン…

@naokoです。 ちょっと体調不良が続いてます。 更新もお返事もできておりませんが、見捨てないでくださいまし。

おにぃちゃんといっしょ。

びーちゃんです。 ここのおうちに連れてこられて3週間なんだって。おかーさんが言ってたよ。 体重も倍になったんだって。 ここは、ニンゲンと、まっくろなおいちゃんとかおばちゃんとかおにぃちゃんがいるヘンテコなところです。 くろいおいちゃんは、アタシ…

保父ネグロ君。

@naokoです。 ↓で、びーちゃんは昼間ケージから出て…と書きましたが、それはたった一日のことでした。 翌日からはケージにお戻りいただけておりません。 なんとか放り込んでも、「出してえ〜!」と騒ぐので、黒猫氏が扉を開けてしまいます。 最初はどこか隅…

びーちゃん元気すぎ。

@naokoです。 隔離期間が過ぎて、先日から昼間はびーちゃんを放しております。 いやー…なんというか。 お元気です。 アナタ、こないだ死にかけてたんとちがうのん? 子猫ってすごいなあ。 どかどかどか…と走る先頭にネグロ君、追いかけるびーちゃん。 ターッ…

ダレてます。

@naokoです。 暑いです。ダレダレです。テーブルの上でひっくりかえっているあーちゃん。 なんかへんですよ。 お顔のうえに黒いのが。 まあ、本人が気にしてないならいいんですがね。 無作法な足の主は、とうぜんながらふぅちゃんです。 困ったお姫です。 緊…

歓迎…してあげて。

@naokoです。 新入りが来るたびに体調をくずしたり、しつこい威嚇をしてきたふぅちゃんですが…。 新猫びーちゃんには、いままででいちばん寛容です。 ちいさくフーッとかは言いますが、それだけです。すごい進歩! お鼻を近づけたりもするし…仲良くなれそう…

さぼりすぎました。

@naokoです。 このごろ更新がなかなかできない…。だって、パソコンの邪魔するメンバーが増えたんだもん。 キーボードの上に乗るのが、ふぅちゃんだけでなく、ネグロ君もするようになり…。 あげくの果てに、マウスを握ってカチカチする手をまるちゃんが狙うよ…