2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黒猫のノロイ。

@naokoです。 風邪でふにゃふにゃと、昼間からベッドにもぐりこんでいると、大喜びで参加するのは、まずふぅちゃんとあーちゃん。まあ、これぐらいならいいんです。私のベッドはセミダブルだし。 しかし、最近の夜中、ふと寒さで目がさめると…身動きができな…

さぼってました…。

@naokoです。 いやー、実は風邪ひいてました。 咳がひどくてまだ腹筋が痛いです。 今日あたりからようやく普通のことができそう…。 まずは、ちゃんとご飯つくるかな…。

とうとう。

@naokoです。 週末、びーちゃんとマッキー君の手術でした。 写真はふたりを励ます?ふぅちゃん。 前の夜からケージでゴハン抜きをされて、不満ぶうぶうだったふたりもキャリーに入れて車に乗せると、うんともスンとも言いません。 この日はよその猫さんも入…

行ってきました。

@naokoです。 昨日、さっそく行ってきましたよ〜。 「仔猫の73日間」。 いつもブログで拝見していた、りおちゃんの成長が楽しめます。 森野さんの控えめでやさしいお人柄が会場にあふれていて素敵です。 みなさんもぜひ足を運んでくださいませね。

写真展「仔猫の73日間」

@黒猫です。「猫倶楽部カレンダー 2010」に掲載させていただいた、森野忠晋さんの写真展(個展)が、明日よりJR大阪駅近く(桜橋口から徒歩6分)のギャラリーで開催されます。 会場は、下記のギャラリーのHPをクリックしてください。 拾われた赤ちゃん…

あっという間に。

@naokoです。 ごくごくフツーに過ごしたお正月休みも終わっちゃいました。 いやー、ダラダラしました。 なーんにもしてない。 猫トイレの掃除も黒猫氏にさせちゃってたし。 うちの黒いメンバーは相変わらず。 窓際でぬくぬくおひさまチャージするあーちゃん…

謹賀新年。

@naokoです。 またまた新年でございます。 年を重ねると、なんとなく慣れてしまって特に感慨もないのですが…。 いやいや、おせちを放棄したからとか、やっぱり部屋が散らかっているとか、そういうことの言い訳ではありませんよ。ぶるるるる。おもちぐらいは…