2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まるちゃん。

@naokoです。 今日は久しぶりにまるちゃんの写真が撮れたので。 まるちゃんは、相変わらずです。 リビングでみんなが遊んでいるのを、じーっと見つめていたりしますが、参加するには勇気がいるらしい。 深夜びーちゃんと暴れまくっていて、昼間はヤマトカー…

いつもの風景。

@naokoです。 今日は、みなさんに私がパソコンに向かっている時の風景を見ていただこうと思います。 …こんな感じ。 黒くてでかくてぐにゃぐにゃの物体が邪魔。 この物体ふぅちゃんは、この姿勢でモニタを見つめるのが大好き。当然マウスを握る右手は下敷きに…

男子たち。

@naokoです。 わが家は現在、女子3名、男子2名の黒いのがウロついておりますが、猫どうしでいちばんくっくきたがるのは、ネグロ君です。 しかし、女子はあまりそういうことが好きでないようで、結果。 こんな感じにあーちゃんと。 しかしなんだかアヤシイ雰…

秋の夜長は運動会。

@naokoです。 すっかり涼しくなった近頃、夕食が済むとみんなが目をキラキラさせておとーさんを見つめるように。 その理由は、オモチャです。最近毎晩がんばって振ってくれております。 そりゃーもう、みんな喜ぶ喜ぶ。 中でもびーちゃんは、若いだけあって…

個展のご案内

@黒猫です。 今期新アイテムの「猫倶楽部カレンダー」に掲載いたしました、鈴木さんの個展が東京で開催されます。 お近くの方は、お出かけください。 鈴木正幸 「猫目線 輝く命の写真展」 とき:10月27日(火)〜11月1日(日)12時〜20時 (初日14時から/…

内職三昧。

@naokoです。 印刷所から、無事納品されてきたカレンダーたち。 ほっとしたのもつかの間、セットと包装がえんえん続いております。 猫達は開いたり閉まったりするダンボール箱に大喜び。 ふぅちゃんはお約束のお手伝いをしに来てくれるしで大騒ぎです。 でき…

コルセット。

@naokoです。 先月の風邪から止まらなかった咳のおかげで、ゆうべ肋骨が疲労骨折に。 笑っても咳しても、自転車で道が悪くても、痛い…。 病院で胸の下に巻くバンドをもらったのですが、思いっきり締め付けるので、お腹に食い込んで…ちょっち苦しい…。 はああ…

2010年版カレンダー、2点予約受付中です!

@黒猫です。 先ほど、カレンダー販売サイトをリニュアールいたしました。 今期より新アイテムとして、壁掛け用のカレンダー「猫倶楽部カレンダー 2010」も販売いたしますので、2点とも予約受付中です。 ↓ http://homepage3.nifty.com/luna-sy/ca01.html ま…

もうすぐです!

@naokoです。 いろいろありましたが、すでに印刷にまわっておりまして。もうしばらくで完成です。 届くまでの約一週間、コツコツとせねばならないのが、店頭販売用の黒猫BOX作り。 昨年のコレですね。覚えてらっしゃいますか? 自作の展開図を印刷し、カッタ…