2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

販売店リストを更新しました。

2014年版猫カレンダーの販売店リストを更新(2013.10.01付け)しました。また、アマゾンでは予約受付中ですが、小社に直接申し込んでいただくことも可能です。 http://homepage3.nifty.com/luna-sy/ca-shoplist.html ↑ ★上記のサイト画面が旧い場合(2013年…

直納しました。

黒猫房です。 本日の午後に、南方中之島の猫カフェ「猫の箱」さんと東三国の猫カフェ「キャッテリア クラウドナイン 」]さんに、猫カレンダー4点と里親会のチラシを納品してきました。

取次(問屋)に搬入しました。

9月25日に、東京の日本地図共販さんと大阪のNBCさんに、猫カレンダーを搬入済みです。 来週の月曜日には各書店に着荷していると思われますが、各書店さんによってカレンダー販売コーナーの設営は違います。 紀伊國屋書店梅田本店さんは、10月3日よ…

<アマゾン>で予約可能です。

今夕より、アマゾンジャパンで小社の「黒猫/白猫/三毛猫/待ち猫カレンダー2014」の予約が可能となっておりますので、お早くにご注文ください。 丸善&ジュンク堂書店のWebも、近日中にアクティブになる模様です。

2014年版カレンダーの予約受付中です。

現時点の予定では、9月下旬には直販=通販のご注文は発送できる段取りです。 問屋(取次)→書店には、10月第1週目末に届く予定ですが、カレンダーの販売時期は書店さんによって違います。