2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

販売店リスト更新

@黒猫です。 昨年は不扱いだった、紀伊國屋書店梅田本店にて「猫カレンダー」各30部受注しました。 担当のH氏が紀伊國屋書店広島店からの異動で、2010年版を扱っていただいていたので交渉がスムーズに進みました。 因みに、紀伊國屋書店梅田本店は大幅な店…

NBCに納品してきました。

@黒猫です。 昨日の午前中に、箕面市・繊維団地内にあるNBCというカレンダーの取次(問屋)の物流センターに、猫カレンダーを各270部納品してきました。 このNBC経由で、販売店リストにある内の22店舗、三省堂書店・丸善書店(丸善の書店部門の新名称…

ジュンク堂書店京都店に納品しました。

@黒猫です。 まだまだ残暑でザンスネ〜(「ザンス」という言い方は、昔々トニー谷というコメディアンの口癖でした。苦笑)。 さて9/21にジュンク堂書店京都店に、「黒猫」「三毛猫」各20部と「待ち猫」を10部納品してきました。 書店納品の第1号店です。同…

早速にご注文が入りました。

@黒猫です。 本日、2009年版の寄稿者・クロpapaさんから3点のご注文を頂戴しました。 一番乗りのご注文ですね! HPを更新してから、まだあまり宣伝していないのですが幸先がよいです。 その後、惜しくも「三毛猫カレンダー」では採用にならなかったTさ…

カレンダー入庫しました。

@黒猫です。 9月12日午前中に、「黒猫カレンダー」と「三毛猫カレンダー」が入庫しました。早速、お手伝いの「おおさかねこネット」のお二人を加えて合計4名にて、卓上カレンダーのセット組みをしました。 3時間ほどで約300セットの封入が完了しまし…

寄稿者に謹呈/見本を送付しました。

@黒猫です。 9月17日(金)に、それぞれのカレンダーの寄稿者に謹呈/見本のカレンダーを、メール便等によって送付しました。 4日前後にはお手元に届くと思いますが、未着の場合はご連絡ください。速やかに善処いたします。★追記★ クロネコヤマトのメール…

映画「犬と猫と人間と」DVDの販売をいたします。

話題になった映画、あの「犬と猫と人間と」がこの度、DVDとなりました。 そのDVDを、販売元・紀伊國屋書店様のご厚意で猫カレンダー・プロジェクトの「るな工房・窓月書房」でも取扱販売いたします。 捨てられた犬と猫をめぐる冒険が始まります一人の…