2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

びーちゃんは手強い…。

@naokoです。 びーちゃん、そろそろ二度目のワクチンを打ちに行かなければならない時期です。 それなのに…。 捕まりません。 近くまでは来るのですが、それ以上の仲にはなかなかなれなくて…。しくしく。 そう思っていたゆうべ、開けっぱなしのケージで寝てい…

泣きっツラに蜂。そしてスイーツ。

@naokoです。 この連休、最低でした。 まず、直前にモノクロのレーザープリンタがお亡くなりに。 そして日曜日から目がおかしいなーと思っていたらぐっちゃぐちゃになり、毎朝お湯でふやかさないとまぶたが開かない状態になり…。そのうえ、夜は咳がひどくて…

ひどい顔。

@naokoです。 せっかくの休日ですが、風邪がふり返した上に結膜炎で目が開かず、まるでミイラみたいなひどい顔。うんざりです。 早く祭日が終わって、病院に行きたい…。しくしく。

10月中旬発売予定です。

@黒猫です。 「黒猫カレンダー・プロジェクト」も、今年で3年目を迎えました。 ひとえに皆様のご投稿・ご購入・ご支援の賜と深謝いたしております。さて現在、2回目の色校正をチェックして最終選定も終了いたしました。 掲載採用者の方々には昨夕ご連絡申…

ダレダレ。

@naokoです。 忙しいです…。それなのに、身も心もダレダレ。 思うように進まないこととかばっかり。 ひたすら眠りたい。 ああ猫になりたい…。 ふぅちゃんがどでーんと寝ていると、ついつい邪魔したくなってしまう。 邪魔されて起きるふぅちゃんではありませ…

びーちゃんはわるわる。

@naokoです。 このごろ写真をとる時間もなく…ネタがないですう。 それでも日々、子猫は成長しております。深夜の運動会で最も張り切っているのが、びーちゃん。 ほかの子と違って足音がかろやかなのでよくわかります。ちっちゃいのに破壊力はそりゃーもう。 …

バタバタです。

@naokoです。 夕べは電話が餌やりさんからかかってきて、急遽公園へ。 以前からトラブっている住民にどやされていたので、お話を聞き。 今日はその件であちこちに電話してから買い物に。 チャリでしゃ〜と走っていたら、すぐ前で子猫が足を引きずってはいず…

おぱんつ男子たち。

@naokoです。 なんだかこのところ、暑いんだか涼しいんだかわかりませんね。 まあ、家の中で暮らす猫たちはたいして気にしていない様子ですが。 …でも、腹出し率は下がったかな? あーちゃんのおぱんつ柄、この夏は目に焼き付くぐらい拝見しました。 いつで…

夏がおわったみたいですね。

@naokoです。 体調不良の上にひどい風邪をひき、ヘロヘロになっておりました。 そろそろ復活…かな? みなさまにはご心配おかけしました。 ヘロヘロしている間、冷蔵庫の中身がどんどん朽ちていき、カラッポに。 黒猫氏は気の毒に毎日お弁当と店屋物ばかり食…