カレンダー入庫しました。

@黒猫です。
9月12日午前中に、「黒猫カレンダー」と「三毛猫カレンダー」が入庫しました。早速、お手伝いの「おおさかねこネット」のお二人を加えて合計4名にて、卓上カレンダーのセット組みをしました。
3時間ほどで約300セットの封入が完了しました。4人で作業すると、さすがに早いですね!


そして9月17日のお昼前に、別の印刷所に発注していた「待ち猫カレンダー」が入庫しました。
これで、3点のカレンダーが揃いました。
これからの2週間で、この3点のシュリンク封入の手作業を@naokoさんとの2人で完了する予定です。
少しでも原価を落とすために、セット組やシュリンク封入は私たちで行っている次第です。