三省堂書店名古屋高島屋店に納品


@黒猫房です。
昨日、別件の用事で名古屋へ日帰りで出張しました。
その際、お昼前に三省堂書店名古屋高島屋店さんに「黒猫/三毛猫/待ち猫カレンダー」を直納しました。
午後4時頃に再訪問した際には、まだ展示されていませんでしたが、おそらく今日辺りには店頭に展示されていると思われますので、名古屋市内の方はお出かけください。
もしも店頭に出ていないようであれば、9/27(木)に窓月書房の担当者が直納済みであることを伝えてアピールしてください。

因みに昨日、丸善書店栄店さんがリニュアールオープンしましたので表敬訪問しました。
例によって、工藤会長と日本橋店長営業本部長の岡山氏が入り口付近でお客をお迎えしておりましたので、旧知の岡山氏に挨拶しました。
同店は入口付近にカレンダー展示がされておりましたが、同店に「黒猫/三毛猫/待ち猫カレンダー」が入荷するかは不明です。