猫アレルギー 2


@naokoです。
猫アレルギーの愛猫家が多いと知り、ちょっと調べてみたところ…こんな記事が!

http://petst.jp/doc/library/lib011/
「"猫アレルギー"を引き起こさない猫誕生! 世界で初めて、科学的に証明された、猫アレルギーを起こさない猫が誕生しました!」

うにゃっ! どういうこと? よく読んでもいまいちわからないけれどとにかく高価ということは理解した。45万? 冗談でしょー?
猫はミックスの「タダ」に限ると私は思ってます。飼い主にめぐり会えないにゃんこがたくさんいるのに…そっちが優先なのに…。んー。しかし将来アレルギーの出ない安価な黒猫がでてきたら悩むだろうなあ。うー。