二次元黒猫/インテリアって。

@naokoです。
ウロウロしていて、こんなものをみつけました。猫のステッカーです。
 
http://keitoya-nicole.com/?pid=5123011
なかなかいいシルエットではあーりませんか。惚れちゃいます。かっこいいです。…わが家ではどこに貼ればいいかしらん…んーんん。

時々悩むのですが、ナゼうちはちーともオシャレにならないのでしょう。(いや、グータラの上にお金をかけていないからなんですが…)
引っ越しする前は素敵なインテリアにして…と、色々と夢見たのですがねえ。最初、猫の棚をつくっていたのが今はあふれかえる本に占領されちゃったし…。
もし、現在我が家に子猫がやってきたら、あっというまにどこかに入り込んで行方不明になってしまうでしょうね。ペットのカメレオンが部屋でミイラで出てきた人の話はどこかで聞いたことがありますが…。いや、ウチはまだ全然ゴミ屋敷とまではいきませんが…。よっぽどたくましい子猫でないと無理かも。
このあいだ、NTTの工事の人に「すごいですねえ。ここでお仕事されてるんですね。」と言われたのは、パソコンがゴロゴロしていたり、プリンタがドカドカ場所をとっていたり、電話機がやたらたくさんあったりしたからで、キタナイからではなかったハズ…。古いパソとモニタを捨てるには、ものすごく勇気とそしていくらかのお金が必要。置けるうちは捨てないだろうなあ。