肉球黒猫/ぷにぷに。

@naokoです。
ネットでパズルゲームをするのにはまっていて、とにかくカチカチするものだから、手首が痛い。
このままではそのうちゴハンも作れなくなるのでは…と危惧しております。いや、せめてそれぐらいせえよ、と心の中では当然思っているのですが…。やめられまへん…。

これはニコリが悪いんです!数独とかカックロは、紙でするほうが快適ですが、スリザーリンクへやわけ・美術館・ぬりかべというゲームは…モニタでするのがぴったりなんです!月に500円程度で毎日新しいゲームができる。この、一日3問程度増えるんですが、これ以上多いと人生くるう人も出るでしょうから、ちょうどいいの。


はまりたいヒトはこちら ニコリコム
http://www.nikoli.com/ja/


で、手首をすこしでも楽に…と思っていたら、こんなのが。

ねこきゅうマウスパッド

うーん、どうなんでしょ。ちょっとカサ高いよねえ…。でもプニプニが…。