開栓黒猫/コーフン気味。

@naokoです。

黒猫型コルク抜き


昨日みつけたこのブツ…本気で欲しい。まんまる目玉で「シャー」ってポーズもいい。完璧だ…!
しかしこの値段は…ちょっと専業シュフに毛がはえたようなワタシには…んんんん。
でも、これで猫ボトルのワインなどいただくと…ええやろなあ。うっとり。
ツマミはチーズと…そういえばFitz君は酒のツマミが好きだった。塩分きついのに。ローストビーフも略奪していったよなー。スモークサーモンも…チーズも…そんなの食べてもご長寿さんでした。

あっ、思いだしましたが、彼は白ワインも飲んだことがあります。
酔っぱらった わたしが「アンタもつき合いな!」とばかり小皿にすこし入れておいてあげたら、くんくんしてからペチャペチャ…。たいした量ではなかったけど、しばらくどんよりぽわーんとして…最後にゲロッパしてましたね。ごめーん…Fitz君…。


教訓:猫に飲ませるなら、少しずつ慣らして。甘口の白ワインは後できちゃいます。
[rakuten:subaru:1339728:detail]