新入り黒猫/へにゃーん。

@naokoです。
くたくたです。
このたびはやんごとなき理由により、道後温泉・松山・今治2泊3日の旅に出ておりました。
今治タオル美術館で猫グッズを山盛り仕入れましたよん。
まずはこのにゃんこ。かわいいでしょ。

タオル美術館は、デパートでもいくつか買えるのですが、ここほど品揃えはよくないはず。アツコマタノさんのグッズがどーんと。そして、猫さんがいっぱい。きゃーきゃーきゃー。いや、もう買いまくりました。



旅館でひさしぶりにマツタケをいただくの図(あれつ、なんかしらんがこの写真は日本食研の宮殿工場…前まで行って来ました。)


なんとか半島(地名忘れた。原発のあるところ。)の浜近くで伊勢エビのみそ汁
★黒猫房主による註:佐田岬半島ですよ。「伊勢エビのみそ汁」は、「三崎漁師物語」という三崎漁業協同組合が経営しているレストランのメニューですけん。
参照 http://www.pref.ehime.jp/izanai/route/route8/index.html