手拭黒猫/ふわふわ。

@naokoです。
あいかわらず旅で仕入れたグッズです。タオルハンカチなどなど。ぷりちーです。


最近はあまりお出かけしないので、昔ほどハンカチなどは使わなくなりました。
それでもって、今はタオルハンカチ使う人が多いんですってね。アイロンもいらないし楽だもんね。

アイロンは…月に一度するかどうか…ですね。なんか苦手です。ふにゃふにゃの使い古した生地のほうが好きだし。旅館の糊のきいたシーツは苦手です。落ち着かない…。
もともと寝付きはもーんのすっごく悪いのに、枕が違う、シーツが固い…そうそう、空調も嫌です。ホテルのあのエアコンってなんとかならないものでしょうかねー。暑いんだか寒いんだかわからないような、気持ち悪さ。


やっぱりおうちがいちばんです。