樹脂黒猫/ころりん。

@naokoです。
昨日はこそこそと何をしていたかというと…

樹脂粘土で遊んでいました。


できたのはこんなの。猫さんは穴があいていて、ビーズになってます。
フツーの粘土細工のようなかんじで、オーブンで焼くとかちかちになります。
ちゃんとにゃんこに見えますか〜?

これにひもを通してストラップかなにかにするつもり。
で、ワックスコードに通して、あみあみしようとしたら。


なんてことでしょう。


編み方がわからない…。ちょっと前にあみあみしてあそんでいたのに…脳みそまっ白。どひゃー。
いやー…ちょっと自分が恐いです。こんなにも、あっというまに人は忘却できるものでせうか。当分くやしくて続きができそうにありません。

それに、ピカピカのつやの出るニスを塗ってみたいし。…材料が近くでは入手できないので…どうしよっかなー。
ネットで買えるけど、ついでに他のも買いたくなる。



ともあれ↓私がお手伝いしたひも使いのストラップのページです。見てちょう。
http://item.rakuten.co.jp/s-lin/c/0000000141/



■追記
今、思ったのですが…黒猫のにくきうは黒だよね〜。
…ガッカリ…。


[rakuten:grass-road:518012:detail]