ご対面…?

@naokoです。
さきほど、Fさんと現場に行ってきました。
ゴハンを置いてしばらく猫ファミリーが出てくるのを待ってたんですが、警戒したのか、顔は出すのですがなかなか食べにきません。
それでもまあ、お顔は見てもらったので、よしとします。


今日は場所と猫さんの確認、ゴハンやりの注意など受け、「母猫さんの手術、できるの?」と聞かれたので「ハイ」と。
12000円とお安くできるそうです。


ともあれ、これからはゴハンの量を増やすこと、声を出してすこし慣らせることとなりました。
警戒心の強い母猫さんは捕獲は難しいので、時間をかけて、でも、早くしないと次の仔どもができてしまうので、すばやく。


Fさんと別れて、猫さんたちをこっそりのぞくと、おちびたちがお食事していました。
オバチャンがこわかった?


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければクリックよろしくです。

[rakuten:kyushu-shouchu-club:650725:detail]