回復。

@naokoです。
手が使えないって不便ですねー。ほんと。
でも、使える指は増えてきたので、みなさんのところに見るだけですが、ぼちぼち寄らせていただいてます。
右手は人差し指、左手は親指が重傷で、持ったり力を入れることは無理ですが、押したりはできます。キーボードもずいぶんできるようになりました。


そして…ないしょですが、辛抱たまらずにビールもはじめちゃいました。
ちょっとよくなったらこれです。もう。
だけど私にとってビールは命の水。たいがいの時も飲んできた愛すべき液体。
…しかし…やはり……う・うずきますねえ。ずきんずきん。


それと、Aさんによると、黒猫仔猫たちのなかでみかけなくなったメンバーが、すこし離れた別の場所でいるらしいとのこと。よかったっす。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。
[rakuten:amsyouing:10000530:detail]