うにゃあ…。

@naokoです。

あたらしいMacちゃんと毎日ラヴラヴしていたら、ふるいMacちゃんが機嫌悪くなってしまいました…。(写真はノートン実施中…。)
あなたはあなたで愛してるんやけどね。でも、ついね…ホラ、言うやんか。畳とパソは…。え?違う?そうだっけ。

まあ、ともあれメンテナンスしてご機嫌とりました。難儀なこっちゃ。
手持ちのレーザープリンタが、あたらしいMacには対応していないので、当分このこにもがんばってもらわないとダメなんです。
●プソンのアホー!なんで見捨てるんや!高いもん買わせといてからに…。

そういうわけで、あたらしいMacちゃんの周辺機器が気になりだした私です。ウフ。
グリーンジャンボさん、お願いね!