春ですなあ。

@naokoです。
今日は川沿いの公園に、猫さんにご挨拶に行ってきました。
残念ながら黒猫さんは見かけなかったのですが…。


梅の花がきれいです。



道ばたでとぐろを巻いて堂々とお昼寝。近寄っても気づきません。たいしたものです。


なかなか愛想のいい仔でした。ゴメンね、おやつ忘れちゃった!


この仔はちょっと太りぎみ…。貫禄たっぷり。なにも持ってないと知るととっとと行ってしまいました。


サビ君は照れ屋さん…?

暖かくなってきて、外猫さんもすこしほっとしたかな?

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。
[rakuten:prs:10000480:detail]