ミルク氏。

@naokoです。
今日もコンビニ横でミルク氏と出会いました。

ケータイで撮ったので、ちいさな画像ですが。
ミルク柄、わかりませんね…。

見ていると、コンビニ横からじわじわと正面入り口方向に移動している様子。
結構人通りが多いのに…。


遅めの昼休みに コンビニ弁当を買いにきた?
午後いちで、猫缶のサービスタイムがある?
常連の運ちゃんがオカズをわけてくれる?


謎がとける日はくるのでしょうか?


◆明日からすこし、実家にお泊まりしてきます。妹がガキンチョ連れて里帰りするのでご接待に。
お金と体力と忍耐力を使い切ってまいります。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:azmira:751284:detail]