ミルク氏のひみつ…。

@naokoです。
今日はとうとうミルク氏と仲良くできましたっ!


意外とお喜びでまわりをウロウロ。
おなかもみせてくれます。なでなでもさせくれましたよ。


じっとしていないので写真がとりにくいっ!


いつもより早い時間だったので、油断してオヤツもなかったので、急いで帰宅してカリカリ持って再度行くと…。


事務服を着た60位の女性が、なにかあげているのが見えました。
それはなんとでっかいかにかま
女性はさっと自転車に乗って行ってしまいます…。


あのひとを、毎日待ってたんだね。

だけどでっかいカニカマはかぶりつきにくいらしく、どんどん車道のほうに押しやられて行ってアブナイ…。
どうしようか迷ったけど、さっと取って壁ぎわに持って行き、ほぐしてあげました。


ほんとはカニカマはよくないねんけどね…。


こんど、あのひとに会えたら、声をかけてみよう。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。