そういえばあったのだ。

@naokoです。
エスト、ウエスト…と考えていて思い出したのは。

黒猫メジャー。
いただきものです。

にゅるるーっと出てきて私のおなかにはりつきました。
さて。

どこで計るかで、エライこと違いますが。ぐふ。
どの数字を申告するかは私次第なんだよね。確かテレビでそう言ってた。
ていうか、誰が本当のことを書くのってこと。


風邪ひいてしまってヘロヘロなのに、とりあえずはヘソ出して計ってみたんですが、サイズの数字に後ろ足で砂かけたい気分です。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。
[rakuten:56nyan:1452587:detail]
[rakuten:leomi:1440497:detail]
[rakuten:crushberry:10000661:detail]
[rakuten:inobun:10030983:detail]

↑なんでこんなに黒猫メジャーがいろいろあるの?ちょっと不思議で並べてみました。