同窓会。

@naokoです。
昨日は学生時代の友人と3人でデート。卒業してから四半世紀経ったんですが、あんまり変わってません。


この日はなんばパークスに行ってみました。

11時過ぎにとっとと自然食バイキングに乗り込み、1時間半おしゃべりしながら食べまくり。
その後はぐるぐるお店をまわりました。


イタリアン七味とドレッシング購入。


なぜかきんととがま口購入。


途中、またすこし血圧が低下してしまい。
パークス内のカウチで倒れていたオバサンは私です。ふうう。

その後、猫の話から、猫カフェの見学がしたいと言う意見が出たので、近くの猫カフェを調べて行ったのですが…。


よくなかったです。そのお店。
内装にいっさいお金かけてないし、ヒトが座る椅子もない。
室内に猫ションのかおりがただよっていたし…。ふざけんな。
猫雑誌に載っていたのですが、こんなの載せたらアカンでしょ、ってレベルです。苦情を言ってやりたいぐらい。
それでもオタク系のオニーサンや若い女性がどんどん来てましたね。疑問に思わないのかなあ。
そこの店はそこそこに出て、まちをぶらつくと、「くいだおれ」の前にひとだかりが。
みんなケータイを捧げ持って撮影会をしています。


その後、たこ焼きでビールをかまして解散。別行動していた黒猫氏と中崎町の居酒屋で合流。
長時間の外出になってしまった一日でした。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。