わたしがママです!

@naokoです。
今朝も4時起き。ミルク氏がリッパなウンチをして騒いでくれました。
すごいねー、おりこうだねーと褒めまくってなでなですると膝の上に張り付いて降りてくれません。


しかたなくそのままぼけーっとしていると、次はこねこさんたちが騒ぎだして…。
とりあえずこちらもウンチのかほりがしていたのでお掃除。
おひとりをタオルで包んで拉致し、リビングでだっこしてなでなで。
しゃあしゃあ言いながらも、おかおはうっとりしてるよ。ふっふっふ。


いい時間になったので、黒猫氏の寝込みを襲ってこねこさんをなでさせる。
そしてもうひとりの、さらにしゃあしゃあの強いこを拉致してなでなで攻撃。
どおや?エエやろ?はよ降参しなはれ。


それにしても、やっぱり猫さんは夜明けに活発になるんですねえ。
なんだか生活が変わっちゃったよ。


そしておかしいことに、黒猫氏が…「鼻水が出る!ムズムズする!」と言い出した。
まさか猫のくせに猫アレルギー??


里親さん募集中です。(関西)
[1.5ヶ月ぐらいの子猫。女の子。2匹。元気なやんちゃさん。]
[1歳ぐらいの男の子。通称ミルク氏。白血病エイズ陰性。去勢済み。ヘモバルトネラ症治療中。]
よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:crushberry:10001612:detail]