いきなり子沢山の日々。

@naokoです。
とつぜん三児の母となり、ニンゲンの三つ子とか生んだらさぞかしすごいだろうなあと、つくづく思っております。
まあ、ニンゲンにくらべれば楽ちんな猫さんたちはエライということで。
(だって、もうちゃんとトイレでしてくれるし、ゴハンも自力で食べるし!エライ!)


さてこねこさん。
5匹のうちの「気の強い」といわれた黒いおふたりをおあずかりしたわけですが、そのおふたりの気の強さにもやっぱり差があって。
最も気の強いほうを「はぁ」ちゃん、やややさしいほうを「ふぅ」ちゃん、と仮の名前をつけ、色違いのヘアゴムで首輪をつけました。見た目はそっくりですので。


はぁちゃんは、よくみゃごみゃご鳴きます。ママを呼んでいるんでしょうね。このこは慣れたらすごく甘えんぼさんになるような気がします。
ふぅちゃんは、だいぶん慣れたように見えますが、はぁちゃんが威嚇していると、いっしょにお怒りになることも。
どちらもよく食べ、よく遊びます。
最初の夜に比べると、夜泣きはぐっと少なくなりましたよ。



これは黒猫氏にだっこされるふぅちゃん。
なでなで攻撃におねむになってしまったようです。


そして我らがミルク氏。

これも黒猫氏の膝の上でくつろぐお姿。でろりんと長くなっています。
ミルク氏は人の上にいるのがたいへんお好きです。うちに来て4日目とはとても思えません。
ほんとうに生粋ののらさんなんでしょうか。捨てられたということもあるのかも…。


そして。
今夜、ブラザー君が餌場においででした。お元気そうでよかった!
すこーし以前よりは遠慮がちな距離感ですが、まったく嫌われたわけではなさそう。
んもー。おばかさん。


里親さん募集中です。(関西)
[1.5ヶ月ぐらいの子猫。女の子。2匹。元気なやんちゃさん。]
[1歳ぐらいの男の子。通称ミルク氏。白血病エイズ陰性。去勢済み。ヘモバルトネラ症治療中。おとなしくて甘えんぼ。]
よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。