おかげんいかが?

@naokoです。
このところ、私の朝は4時5時に始まります。
その頃に、ミルク氏が熱心にトイレをかきまぜなさるからです。
放っておくと、中身が全部ほりだされてしまうので、早々にお掃除します。


ミルクさんは甘えんぼさんです。
食欲があまりなかったのですがなでなでして褒めてあげると、思い出したようにゴハンを食べてくれるので、一日に何度もなでなでさせていただいております。
ミルク氏は、ケージを開けると、うーんとのびをしながらのっそりと出て来て、私にすりすり。まわりをゆっくり回ってからお膝に乗ってきます。
膝の上にべったりとのびている姿は、黒ヒトデみたい。
それから私のおなかでのどを鳴らしてふみふみをします。


「ミーはかわいい。世界一のおりこうにゃんこ。あーかわいい!」といいながらなでていると、うっとりとしたお顔になります。たまりません。


ミルク氏は、とりあえずいいウンチをするし、ゴハンも食べてくれますが、ケージから半径一メートルより離れるのは落ち着かないらしいです。好奇心もあまりないような。まだ元気でないせいなのかなあ。


ともあれ今は、いっぱい愛情を注ぐのがミルク氏のいちばんのおくすりだと思っています。


ミーちゃん、はやく元気になってね。
走り回る姿がみたいなあ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:maushop:10000540:detail]