何考えてるの?

@naokoです。
すこしは育児に体が慣れてきたようですが、なかなかコメントさせていただくまでには至らず…。ミナサマスミマセン…。


今朝もこねこたちは、ふたりそろってミルク氏のところにお参りに。
しっぽふくらませた はぁちゃんが、おそるおそる鼻チュウしたかと思えば後ずさりで退散。その間ミルク氏は うるる…? という右上がりの鳴き声。
そのあと はぁちゃんがずいずいずいっとやる気マンマンで近づいてきて…その鼻息にミルク氏はおうちに飛んで帰ってしまいました。あーあー。


やさしいミルクちゃんだからね。そんなものかなあ…?
もうちょっとがんばってほしいねんけど。


そのあと、おうちに私が近づくと、待っていたように飛び出してきました。
そして「なでて!」アピール。


あっ、またはぁちゃんが近づいてきた…。
ただの恐がりさんとは違うかったんやねー。人間限定?


ミルク氏とはぁちゃんは、いまだ不思議の多いひとです。(ふぅちゃんは…単純ぽい。)


里親さん募集中です。(関西)
[1.5ヶ月ぐらいの子猫。女の子2匹。元気なやんちゃさん。マイペースな「ふぅ」ちゃんと、恐がりさんの「はぁ」ちゃん]です。
[1歳ぐらいの男の子。通称ミルク氏。白血病エイズ陰性。去勢済み。ヘモバルトネラ症治療中。おとなしくて甘えんぼ。]
よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。