すこし大きくなりましたよ。

@naokoです。
今日もこねこたちは暴れまくっていらっしゃいます。
食べて、トイレをかきまぜて、暴れて、寝る。
これが彼女達の生活のすべてです。
(あっ、ミルク氏にちょっかいだすというのが最近増えたか…!)


とにかく、ジャンプ力、走る早さがどんどんすごくなっているようです。
私が前の猫、Fitz君に会ったのはもうすこし大きくなっていたので、この「子猫パワー」は新鮮というか、脅威というか…。いや、ホンマすごい。


まったりしてたらかわいいねんけどね。
必死のときの形相ときたら…。


ここに来て16日経ったのですが、来た時よりも大きくなったみたい。
特にはぁちゃん…ふぅちゃんより大きいような…。ずっしりしてきました。
運動能力も優れているようだし。ミルク氏への興味の持ち方も強いです。
比べてふぅちゃんは、よく食べてよく寝る。そしてはぁちゃんと違って優しいからか、軽くてやわらかいような気がします。
性格もぽやーっとしてるのかな。比較的簡単につかまえられます。(はぁちゃんを捕まえるのは大変…!)


3ヶ月齢になる頃には、なんとかやさしい里親さんのところに…と願っています。
(ミルク氏は、一刻も早く嫁に行ってほしい様子です。ダメなにーちゃんです。)


里親さん募集中です。(関西)
[1.5ヶ月ぐらいの子猫。女の子2匹。元気なやんちゃさん。マイペースな「ふぅ」ちゃんと、恐がりさんの「はぁ」ちゃん]です。いつでも里親募集中
[1歳ぐらいの男の子。通称ミルク氏。白血病エイズ陰性。去勢済み。ヘモバルトネラ症治療中。おとなしくて甘えんぼ。]
よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

[rakuten:els4gats:10000205:detail]