ご兄弟がいるんです。

@naokoです。
うちのチビッコギャングたちの兄弟の記事がやっとUPされたのでお知らせします。


ご覧いただくとおわかりのように、ほかのお三方はなかなかやさしいお色の毛皮。
みーんなパパが違うのね?(笑)


ちなみに、ママ猫さんは立派な黒猫さんなのでした。
↑私の勘違いだったようですう。
となると、パパさんが黒猫なんですね。
五分の二の確率で生ませたパパはスゴイかも。



里親さん募集中です。(関西)
[2ヶ月ぐらいの子猫。女の子2匹。元気なやんちゃさん。マイペースな「ふぅ」ちゃんと、恐がりさんの「はぁ」ちゃん]です。いつでも里親募集中
[1歳ぐらいの男の子。通称ミルク氏。白血病エイズ陰性。去勢済み。ヘモバルトネラ症治療中。おとなしくて甘えんぼ。]
よろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。


[rakuten:184midori:10000590:detail]