なく猫なかない猫。

@naokoです。
寝過ぎで腰が痛いです。
ふぅちゃんには踏まれたのと同じ数ほど、蹴飛ばしてしまったのでおあいこということに。


それにしても、あーちゃんには困っています。
夜中から早朝にかけて、ウロウロしてはやけにかわいい大きな声で「なーごなーご」となくのです。
ゆうべは特にひどく、おかーさんはよく眠れませんでした。そりゃあ公園に比べたら、退屈でしょうけどね。ふう。


もともとあーちゃんはよく「音の出る」猫さん。
走る時にも私が触った時にも、「んるる」。まるで、ひっくりかえすと音の出るおもちゃのような声です。


対するふぅちゃんはあまりなかない子。
わるわるしてケージに閉じ込めた時は「あーんあーん」といいますが、普段は「……ア…」とかすれたソプラノでささやくような。


まあねえ、猫にここは集合住宅だからと言っても無駄ですからねえ。
それでも、できれば夜中はお静かに願いたいです。よろしくです。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。