獲物の行方。

@naokoです。
ある本によると、猫は獲物を安心できる場所に持ち帰ってからじっくり楽しむのだとか。


ふぅちゃんの場合、その「場所」はおかーさんの上らしく。
いや、気持ちは嬉しいんですけどね。
ただ…寝ているおかーさんの上に、獲物のっけるのはやめてください。
しかも、その獲物ときたら…ちゅーさん*1はもちろん、袋のはじっこを切り落としたかけらとか、くしゃっと丸めた紙くずとか…倒してぶちまけたゴミ箱からゲットしたものなど、わけわからん。

深夜ハイテンションでおなかの上にゴミのっけられて、それにふぅちゃんがかぶりついて。
まるで女体盛りみたい…。ただしサシミでなくゴミを、かなりいたんだ感のあるカラダにのっけて、わるわる猫がかぶりつくんですけどね。


まあ、どっちにしろメーワクです。
しかも、気が済んだらゴミはそのまま放置して行くし。聞いてますか?


ふぅちゃん寝てるから聞こえにゃーい。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。

*1:オモチャのちゅーさんですよ! 誤解のないように