すてきなすてーき。

ふぅちゃんです。
おかーさん、ちょっとお疲れ気味で食欲がないんだって。
んでね、おとーさんはなんだかんだ言ってもよく食べやがるからちょっとムカつくって。


心配だから、ふぅちゃんはおかーさんのおそばにいてあげるの。まうすぱっどっていうのの上はなかなか居心地いいの。



でもね…きょう、おとーさんは「すてーき」っていうのをくれたのよ。



なんでも、「うし」っていうゴハンらしいんだけどね、脂身がなんとも…うっとり。



ふぅちゃん、ちょっとだけおとーさんと仲良くしてあげていいかも…。


ふぅちゃんの気持ちが明日も変わらないことをおかーさんは祈ってるよ。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。