黒猫クッキー。


@naokoです。
今年の黒猫クッキーはまたバージョンアップしてとっても素敵!
ワイミーズハウスの調理簿黒猫クッキー


確か去年のハロウィンもこちらの黒猫クッキーを紹介させていただきました。
それからのご縁だったと記憶しています。


とにかオッシャレ〜なので、みなさまぜひとも見てきてくださいませ。



そういえば、私も一時はいろいろ作っていたんですけど、猫さんたちが居着くようになってからはニンゲンのゴハンもかなり適当になりがちで…。わはははは。いや、外出も増えてるし…いろいろと。そういえば日曜日の夕食はテイクアウトのカレーでした。いけませんねえ。


ふぅちゃんが大きくなったら、おかーさんのお手伝いをして、ゴハンを作ってくれたり…しないよね。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。