お守り猫。

@naokoです。
さきほど、お菓子をいただいて机の上に箱ごと置いていたら…。


ちょっと、あーちゃん。それは枕じゃないんですよ。暖めないでほしいなあ。


ナニ言ってるの…ボクはおかーさんのためを思って…。


なんですか、それは。



おかーさんのお腹がそれ以上ポニョポニョにならないように守ってるねん。


…えええぇぇ。
そ…それはエライ気ぃつこてもろて…。



がんばってここで眠るねん。

…やだなあ。おでぶに近づいてきたあーちゃんに気を使われるなんて…。
おかーさんはお返しに、あーちゃんのオヤツを減らそうかしら?


↓こちらもよろしくです。

しあわせになろっ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。