うちのこはデリケート…。

@naokoです。
昨日、かわいい子猫さんを数時間うちでおあずかりしたのですが…。


肝の座った大物です。短時間でウンチとシッコのおみやげもしてくださいました。



ふぅちゃんはダメだろうとは思っていましたが…あーちゃんまで。
ふたりともいたいけな子猫にどえらい反応。たいへんなお怒りです。
まるいちにちハンスト、胃液を吐いて。
高いところに登ってなかなか降りてこないし…。


おかーさんは悲しいやら情けないやら。


これからも、気の毒なにゃんこさんを預かることもたびたびになると思うので、なんとか慣れてほしいけれど、あまりの反応に、悪いことをしたかなあとも…。


だけどあーちゃん、アナタだって拾われておうちの子になったんだから、わかってほしいなあ。


↓こちらもよろしくです。

しあわせになろっ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。


黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。