あきません!

@naokoです。
なんだかバタバタが止まりません。
そんな中、昨日帰宅するとトイレのひとつが倒れていて、中身が半分ぶちまけられていました。
あーあー…と思いつつ、疲れていた私はそのままにして夕食の準備。あとで片付けようと思ったのですが、それがよくなかった。


食事が終わり、ほっとしたその時…あーちゃんがやってくれました。
ぶちまけられたお砂の上で……!


下はビニールシートを敷いているのでいいんですが、このまま放置しておくと、いつのまにか和室がぜんぶ猫トイレにされかねないので、あわてて食後の黒猫氏に掃除をいいつけたのでした。


あーちゃん、ありがとう…君は全く期待を裏切らないオトコです。(泣)


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。