たまりません〜。

@naokoです。
とうとう夢のような絵がとれました。


ならんでうまうま。


ネグロ君は夜も私のベッドに上がって来て、激しいゴロゴロスリスリをしてくれました。
ふぅちゃんもびっくりしてます。
そして、ここ数日はお三人様で明け方の運動会を開催されており…おかーさんは寝られませんってば!

ところで、大掃除ですが、ほとんど進展していません。もしかしたらこのままかも。
私は年賀状も出さない人ですし、おかがみもしめ縄もおせちもやりません。
お年玉もくれる人もあげる人もいないし…。
テレビは普段からそんなに見ないんですが、年末年始は長時間の特番ばかりでゲンナリだし…。


なんかいいことないかなあ。



↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。