かなりマズイ…。

@naokoです。
しなくてはならない事がちょっと溜まりすぎてます。
そろそろなんとかしなくては…。


それにしても。ネグロ君って変わってる。
夜は激しくゴロゴロスリスリしてくるのに、昼間は気配もありません。
豪邸でもないのに捜索が困難、かくれんぼの達人(達猫?)です。
自分から近づくのはいいけど、人間から近寄られるのはまだ苦手なのかなあ。
夜も更けてくると出勤してきて、みる君やふぅちゃんと一緒に楽しく遊んでいるんですがねえ。


ネグロ君のゴロゴロスリスリはとってもとってもしつこくて長いです。
おかーさんは眠りたいのになあ…と思いながら、うはうはと毎夜愛を受けております。
早く本当のおかーさんに、このモーレツラブアタックをしてあげられますように…。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。