みるちゃんのお家を探しています。

@naokoです。
さっき、おじゃましてはじめて知ったのですが、こちらにみるちゃん・まるちゃんの記事が。わーい。
黒猫亭で家猫修行中 | 中之島公園の猫たち-SAVE THE CATS IN NAKANOSHIMA PARK- - 楽天ブログ


タキシードさん、ありがとうございます。
みるちゃんはすでにりっぱなお家猫さんです。早くお家を見つけてあげたいです。
どなたか、みるちゃんと赤い糸で結ばれてるかた!お申し出くださいませ。

まるちゃんは…もうしばらく修行を続けないとねえ…。
それにしても、中之島のみんなのお手伝いをさせていただいたおかげで、猫さんの威嚇がちーっとも怖くなくなった私です。まるちゃん、そのフーシャーはおかーさんには効かないよん。うふふ。観念しろっ!



おとーさんの留守中、おとーさんの羽布団を守る、みるちゃん(奥)とまるちゃん(手前。目つき悪い…)。お外にはこんなエエものなかったでしょ?


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。