ふぅちゃんの不満。

ふぅちゃんです。おひさしぶりです。
アタシはこの家のおひめさまなんだって、おかーさんはいつも言うの。アタシがいちばんかわいい黒猫だから当然だと思うけど。

アタシはおかーさんにだっこされるのが大好き。あったかくてやわらかくて、うっとりしちゃいます。
だけど、こんなアタシにもこのごろ不満があるのよね。


それは、なんだか最近、ウチの中をウロウロする猫がやたらに増えたこと。

ちょっと預かるだけだから、っておかーさんは言うんだけど、結構長居してるの…アイツら。


ネグロ君のよくないところは、夜になったらおかーさんに甘えすぎること。ゴロゴロ言いながらおかーさんを小突き回すので、うるさくてしかたないの。おかーさんのお布団にもぐっていいのはアタシだけなんだからね!


いちばん気に入らないのはレオン君なの。だって、このアタシに対して態度でかいし、ウーッとか言うし、ゴハンも一番乗りするし…とにかく気に入らない!どーにかしてほしい。ぷんぷんなの!


まるちゃんは、おかーさんに対してまだ爪を出してるみたいだし…おかーさんは黒猫の味方だから怖くないのに!


みるちゃんは…ちょっと変わってる子…なのよね。なんかみんなと仲良くしてるただ一人。もしかしたら、アタシの地位を狙ってるのと違うかしら…嫌だわ。どーしよう。


おかーさん、早く出ていってもらってよ!


…スミマセン…。でも、おかーさんは結構楽しいのよね。ふぅちゃんゴメン。



↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。