微妙な距離感。

@naokoです。
晦日にわが家に来た、みるちゃんとまるちゃんは、そのひと月前まではずっとお外暮らしをしていました。
みるちゃんはすぐに慣れたのですが、まるちゃんは激しい威嚇をするばかりでしたが…。

最近は少しはニンゲンに慣れたのが、1メートル位離れていて、こちらが向かって行かなければ、そこそこ落ち着いていられるようになりました。
昼間もリビングをウロウロして、リラックスしている様子です。


もっと慣れていただきたいので、時間があれば猫じゃらしで誘惑しています。


うっかり手を出した後で目が合うと、ふと正気に戻った顔をして向こうに行ってしまうまるちゃん
それでも、最初よりは顔から厳しさが減って来たように思います。
おかーさんは、早くあなたのゆるゆる顔がみたいなあ。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。