まるちゃんはぶきっちょさん。

@naokoです。
仲良しのネグロ君とみる君が、トライアルに出かけて2日。
まるちゃんをこの間にできるだけフォローしようと思っています。


今日などは、あーちゃんやふぅちゃんに自分から近づいている様子。
仲良くしようとして、拒否のそぶりをされると…まるちゃんったら、スルドいパンチを振り回したり…。ダメだよ、それじゃ。


不器用なんだなあ…。


そう思うと、なんだかかわいく見えてしまう。いや、目つきはまだまだ悪いんですけどね。
まだうちに来て2ヶ月だもんね。いままで、そうやってがんばってきたから生きてこられたんだよね。


ゆっくり、ゆっくり馴染んでね。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。