みるちゃん、幸せに。

@naokoです。
トライアルに行っていたみるちゃんは決定、ネグロちゃんは残念ですがお戻りに。
神戸のGさん、みるちゃんをよろしくね。
ネグロちゃんは、もうすこしお家探し続けようね。


さて。
ちょっと旅行に出ていた感のネグロちゃん。
戻るなり、うちのメンバーとご挨拶。くんくんしたり、ペロペロし合ったり。
しばらくか細く泣いてウロウロして、ここ数日ずいぶんと頼りにしてきたみるちゃんを探していました。
でもまあ、夕方にはすっかり落ち着いてまるちゃんと猫ベッドですやすや。
今夜はいままでのように、おかーさんのベッドにやってくるかな?


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。