ご心配おかけしました。

@naokoです。
ふぅちゃんのお熱のことで、みなさまにご心配おかけいたしました。
ふぅちゃん、今朝は普段通りに元気いっぱいです。
ありがとうございました。


ぐったりしているふぅちゃんの側によりそって、そっと頭を舐めてあげたりするあーちゃんにも、ちょっと感心しました。やさしいおにーちゃんだね。ありがとう。



だって、ふぅちゃんが静かだと、おかーさんが見てらんないもん。ボクのこと、忘れてなかった?


…ギクッ。
そ…そんなことないでしょう!ちゃんとゴハンはあったでしょ!!(汗)



↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。