わるわるは続くよどこまでも。

@naokoです。
すこしお疲れぎみだった私は、ゆうべは早めに寝ようとベッドに。
…しかし。


ドッターン!ガシャンガシャン!カラカラカラカラ…!ズザザザザ…!
と不穏な物音が、複数の足音とともにリビングに響き渡ります。
なんとも今夜も派手にやらかしてくれている様子。
たまにリビングだけでは足りなかったのか、私の上もマラソン会場に。
痛いです。キミタチの小さな足が思いっきり地面を蹴る力はたいへん力づよく、おかーさんのおなかに食い込みます…。げほっ。


最近、遊んであげていないからでしょうか…。不満が爆発したの?


明け方に、加藤登紀子知床旅情で目が覚めました。けっこうな音量です。いったい何ごとかと起きあがり、リビングで耳をすませば…音源はわが家の仕事場。CDラジカセがごんごんと鳴っているのです。ひええええ。
なんてことでしょうね。誰がスイッチを踏んだの?もう勘弁して。


そして朝。いろいろ散らばったものを拾い集めて廊下をふち見た私は、洗面所からとっとと走り出るあーちゃんとふぅちゃんを発見したのです。その時、洗濯機が動き出して水がザバザバと出始めるではありませんか。アンタタチ!しまいに洗濯するで!


はあああ…疲れがとれません…。


↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。