かまいたちパンチの威力。

@naokoです。
今朝もうっかり受けてしまいました…。
まるちゃんの必殺かまいたちパンチ。


まるちゃんに出会うまで、私は存じませんでした。真剣な猫パンチって…すんごい威力なんですね。
だって、いつもいつも青タンできるねんもん…。


流血はたいしたことないんです。たらっと流れる程度で。見れば小さな穴がひとつあるだけなので、爪で引き裂くとかそういうのではありません。だけど、いつも内出血してしばらく痛い。ピンポイントで骨の上にある血管めがけてたーん!となぐられるみたいです。まるちゃんの得意技、なにかに活かせないかしら…とバンソコ貼りつつ考えるおかーさんは我ながらたくましい。


イデア募集です。猫パンチ活用法。って、まるちゃんがやる気にならないと無理ですけどね。


◆追記

証拠写真


たてこもる犯猫



↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。