メニュー変更。

@naokoです。
窓を開けるこの季節、チェストの上は人気スポットになっています。
わるわるが集合して、何を相談しているんでしょうかね。


最近、ゴハンのメニューが変わったと思わん?
うんうん、缶づめが減ったよね…。おとーさんがリストラされたんやろか…。



あっ、スズメ発見!
えっ、どれどれ。スズメって食べられるんやっけ?
食べられるけど、身は少ないからなあ…。


い、いや、なんつう会話ですかっ!
このあいだ、タイ産の猫缶はやめたほうが…と聞いて、見れば大人数でいただくサイズはほとんどがタイ産。まあ、これから気温も上がるし、ドライ中心にシフトしようかと。そのかわり、カリカリはすこしグレードアップするからね。ネットで15キロ入り注文したから!


今怖いのは、この15キロ入りに人気がなかったらどうしようかと…。


悩みがつきません。



↓こちらもよろしくです(画像クリックで、飛びます)。


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へお急ぎでなければ応援クリックよろしくです。

黒猫業界新報のショッピング猫グッズたちです。こちらもヨロシク。
黒猫房ショップ猫救済チャリティーショップです。